ご訪問頂きありがとうございます。

 

秋の日比谷公園

image


まず、明日11/23(月)20時~ 

フジテレビ系「痛快TV スカッとジャパン」内ドラマに小越さんが出演します! 

楽しみでしかない!!! すでに録画予約しています~

痛快TVスカッとジャパン - フジテレビ (fujitv.co.jp)

 

 

今日も映画公開前の雑誌と記事。

 

 

このムビコレさんの動画は良いです~キラキラ ずっとリピートして見ていたいキラキラ

 

 

ムビコレ【公式】

実はキャリア20年以上! 映画初主演を飾った人気若手俳優を直撃

▼記事詳細

https://www.moviecollection.jp/interview/56325/

2020年11月11日 

自分ができることをしっかり表現して作品を届けていきたいですね。こういう状況だから限られてくる部分もありますが、今もいろいろな対策をしながら作品を届けられるということはありがたいことです。

 

 

 
image
 
映画公開に向けてたくさんの記事がありましたが、

それぞれの記事で質問が異なるから、小越さんが話す内容も少しずつ違ってて、嬉しいし愛しい。

 

正宗は芯の強い男の子ではなくてピュアで弱さのある子なので、大丈夫かな、助けられるかな、という風に見えるように、強くなり過ぎないように演じました。

このあたりが本当に、そう見えるように演じたんだなあと思うシーンがたくさんあって。

ピュアで、不安げで、なのに守りたくて、そんな小越さんの瞳がクルクル可愛いシーンもあって、何回でも観たくなります。

 

基本的に、小越さんが出演する作品は何度も観たくなります。

 

シネマート心斎橋は11月の26日までの上映。

25日のレディースデイに5回目観に行こうと思っています。

もうすでに私が好きな小越さんのシーン、台詞、頭に入ってます(あ~~語りたい笑ニコニコ)

 

──最後に自宅での時間が増えたことで、新たに始めたことなどはありますか?

小越:散歩することは増えましたね。当たり前のように交通機関を使って移動していましたが、今は歩いていったり、公園で一人ぼーっとしていたりとか。

 

──声をかけられたりしませんか?

小越:しないです、全然(笑)。

 

声かけられたりしないんだ~(笑) すごいなあ。東京のファンの方に見つからないのかな。

人狼ゲームしても存在感無いから・・・ってコメントもどこかで見たし、存在感を消して歩いてるのかな。

 

私が小越さんを見かけたら、どうだろう。

そんなことはおそらく100%無い、でも想像してみるだけでドキドキする。

まず驚いて頭が真っ白になった後、やっぱり二度見、三度見してしまう。本当に本物って!?

小越さんが歩いてるか、公園などで和んでるかにもよりますね。

 

歩いてたら・・・ごめんなさい。多分、欲に勝てない。ファンなんですって言って握手してもらうかも。

「ずっと応援してます」っていって5秒くらいで立ち去ります。あ~迷惑ですよねあせる

 

公園で和んでたら・・・声かけないと思う。プライベートでゆっくりしてるんだなあって。

でも、どこまでいけば自然な距離かをしっかり判断して、百メートル以上離れて、小越さんをウォッチしてしまうかも。

その後に、どんな予定が入ってたとしても即キャンセルだな~キラキラ

 

だめですね、結局、俗的な私。 

100%そんなことは無いから、想像するくらい、まあいいかな星

 

 

秋が深まりましたね。私個人の小旅行の話です。

 

数日前に友達と嵐山に行ってきました。

京都には年に2~3回くらい足をのばします。嵐山か河原町か。

嵐山には超コスパの良いフレンチのお店があって、もう10年以上通ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


食べログでも評価高いです。

 

 

 

アミューズ、前菜、スープ、メイン、デザート、全てのポーションがたっぷり、なんとディナーでも3000円強。

ふたりで二杯ずつアルコール飲んでも10000円でお釣りがきます。

近所にあれば、毎週通うのにな。

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます。