小越さんは、すでに多方面でご活躍中の俳優さんなので、作品が山ほどある。
どれから観ようかと迷ってしまう。


小越さんの最初のブログあたりから?と思いつき、仮面ライダーをお試しで観たが(可愛かった)小越さんの登場シーンが意外に少なく、気づけば早送りしていた。
小越さんを探し過ぎて動体視力が追いつかずクラクラ目眩したり。


やはり最近の作品で、小越さんが堪能出来そうな作品から観ることにした。ドルメンXから見始めたのだけど、大正解でした。

でも、個人的には人狼ゲームをとても楽しみにしてる。
これから上映だから、最近ファンになった私にとって、リアルに追いかけられる記念すべき作品。
シリーズものということで、出来れば前作も観ておきたい。
ゲームのルールも知らないし。
前作と言っても多い。
どれを観ればいいんだろう。いや、みんな観ればいいのだけど。
でも小越さんは出てないし、、、というジレンマも感じつつ観てます。
今、3話観たところで、次第に世界観にハマりつつある。


実はこういう系統の映画は好きニヤリ
映画ソウは全シリーズ見たし、少し前にキューブって映画も観た。

残り全部観終わる頃には、人狼ゲームの映画に詳しくなれるかな。