死ぬ気で頑張る | 歌う母さん日記

歌う母さん日記

三人の娘の母であり、2017年秋から大阪芸大通信生(現在休学中)
2018年3月末からパートで介護職(特養→小多機)
2022年1月認知症ケア専門士、3月介護福祉士取得。
2022年4月から音楽療法専門学校入学。
音楽と福祉で何かお役に立てないかな~と
思っている人のブログです。

ここ最近は仕事か実習か

実習か仕事か、

しか頭の中にないぐらい

稀に見る頑張りを見せている日々

なのですが

学校の先生にあと

二科目出てないと言われたレポート滝汗

3月末までに出します宣言して

終わるわけないやんと思いつつ

先ほど終わらせましたチーン

死ぬ気でやれば出来るもんだな、

もうこんな無茶は嫌だけど。。


家事もして、晩ご飯作って片付けて。

驚異的な集中力でした…我ながら笑い泣き

クオリティはしらん笑笑

やったのはやった!

そして今週のセッションの

雲行きがいよいや怪しいです汗

こんなに準備出来てない週は無いぜよ。


もう先週のちょいアレンジでいくしか!

元気にもっかいやるしか!



所用で母校に滞在10分くらい。

往復2時間で。

こんな事もしてレポートも書いてるんだから

意味わかんないっすよ。

早朝も野菜カット行ってるし

倒れるんじゃないの??おい。

(自分へ呼びかけ)


高校時代はいい思い出がないので

全く愛着もなくて

道挟んで隣の中学の方が立ち寄りたかった〜。


明日は介護の仕事〜音譜

またリーダー業務だ叫び

食事レクなので楽しみ口笛