今年のイブの話 | 歌う母さん日記

歌う母さん日記

三人の娘の母であり、2017年秋から大阪芸大通信生(現在休学中)
2018年3月末からパートで介護職(特養→小多機)
2022年1月認知症ケア専門士、3月介護福祉士取得。
2022年4月から音楽療法専門学校入学。
音楽と福祉で何かお役に立てないかな~と
思っている人のブログです。

今日はお仕事お休みでした照れ

 

がっ、重要なやることがありまして。

それは…微妙なお年頃の三姉妹の

クリスマスプレゼントの調達~!!

ってもうイブやん滝汗

ほげほげしてたらイブですよ。

びっくり。

仕事してたからかなー(言い訳)。

 

ということで

いつものように娘たちを送り出したらば

ちょこっと休憩して

ハーバーランドへ。。



カップルだらけの場所へ行くのしんどかったw

夢見るおばちゃんなのでちゅー

 

サンリオショップで三女の大好きな

ポムポムプリングッズを適量調達し、

地元に戻ってきて

Infitoでちょこっと忘年会!?というか

お茶会しました音譜

お久しぶりにドーナツ食べて幸せおねがい

来年の展望について話し合うつもりが

結局私の話をしてしまって反省汗

来年もたくさん歌えたらいいなーびっくりマーク

 


その後、またえりサンタサンタ

プレゼントを探しに

ショッピングモールへ繰り出しまして

歩き回りんぐ。。。

憧れの両手にショッピングバッグ状態で

モールを闊歩しましたよあせる

全部子どもと夫にあげる用のものなんですがあせる

私は今月自己投資しまくったので自粛笑

あ、ユニクロでデニム1本買ってた(怖)ガーン

 

そしていったん帰宅して、

ジムへ走る人

今日はガラガラ抽選会をやってるということだったのでw

物に釣られて照れ

めでたくビリの4等プロテインをゲッチョしましたグッド!

今日もよく動いたぜよアップ



 

そして家に戻って

さっき調達したケンタのチキンや

旦那が買ってきたもの色々持ち寄りで

もぐもぐ。。

ケーキだって食べたもんねビックリマーク


染み渡るあまみー。

食べるときは食べるビックリマーク

 

そしてその後愛犬とお外を駆け回り

有酸素動画45分やって今に至ります走る人DASH!

 

食べて動く~うずまき

 

明日は介護福祉士試験の模試で

1日本部に引きこもりドクロ

メリークリスマースクリスマスツリー