膣座薬デビュー | ついに40歳、不妊治療奮闘記(現在41歳)

ついに40歳、不妊治療奮闘記(現在41歳)

大谷→リプロ大阪に通っています!

2014年に稽留流産(9週)2016年に子宮外妊娠(間質部妊娠)を経験し、三度目の正直を目指して頑張ります(*´﹀`*)


テーマ:
移植周期D23流れ星

昨日の晩から黄体ホルモンの補充が始まりました薬

↓飲み間違えない様に注意

コレ上差し+サプリ(葉酸・ビタミンC・ビタミンE・Lアルギニン)+エストラーナテープ+エストロジェル


はい、薬漬けです笑い泣き
(移植後更に増えるのよねータラー


そしてついにビビってたアイツと対峙する時が…


そう。


膣座薬アセアセ


ウトロゲスタン朝晩2錠ずつ薬


色んな方のブログを拝見して、ほとんどの方が苦戦&不快感を訴えてらっしゃったので、普段タンポンも全く使わない私は、かーなーり不安でしたしょんぼり


昨晩の初トライ星

※以下、あまり品の宜しくない表現もありますので注意!


立って軽く膝を曲げた体制で入れてみる。

意外とすんなり入ったキョロキョロ

ただ、動くと出そうなのでとりあえず横になってみる。

しばらくして恐る恐るズボンを履き座る。

うん、出てきてはいないOK

そのまま約2時間あまり動かずテレビ観てましたテレビ

何かおりものが結構出てる感じが…ガーン
(おりものシートは常に付けてます。)

2時間後トイレへ。(小の方。笑)

用を済まして拭くとドロっとしてペーパーを見ると溶けだした膣錠の塊(3分の1位?)が付いてました滝汗効き目大丈夫!?

そして毛にも油っぽい白いものが付着。。。


うん、皆さんのおっしゃる通り、


不快感半端ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


SEETと移植の日は入れなくていいけど、これが当分続くのかーもやもや


憂鬱ですが、移植に進めるだけ有り難いと思って耐えます!!

次回SEETの日は筋肉注射の指導もあるっぽいし、(ペラニンデポーは看護師さんが打ってくれてました。)まだまだ色んな事に挑まなきゃダメですが…

皆さん必死に取り組まれてるし、私も負けじと頑張りますっキラキラ


何でもやったるでーー!!!

まるこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ