いつも、この様に❕頑張ります❕❕ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





今日は久し振りの火曜日の通所日でした。

ですが、この数日の事も考え駅までは自転車は控え徒歩にしました。





色々と考える事が出来る=極端な不調は無いはずですが、リスクを最小限にする為にね❕









事業所に向かう道中は体調も問題なかったですね。





作業内容ですが、自身で思う以上に順調だったですね(●´ω`●)

要因何かと言われても❔❔なんですが、これからも色々と模索しながらですかね(*'ω'*)



それでは、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)



帰宅時はご飯を食べる”くろちゃん”でしたが・・・





なにか体調が思わしくないのかな❔
15分くらいずっとこの様な感じでした。




特に変わった動きなども無かったので、この暑くなる数日は注視してみようと思います。

それでは、今回はここまでになります。 最後までご覧頂きありがとうございました✋





本日もご訪問頂き感謝します目

鉄道ランキング
鉄道ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村