移り変わりの激しい天気で | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





今日の始まりも雨模様。雨量は少なめでしたが、気温は下がらず寒さを感じずに。

ですが、降ったり止んだりでロードバイクでの外出は控えました(*'ω'*)



という事で、1時間ほどウォーキングをしました。



これは、前画像の高架化工事の様子です。

暫く工事進行は停滞気味でしたが、ここ何ヶ月は進みつつありますにやり







こうして、ユックリ歩く事で自転車と違った風景を見れるのも、たまには良い物だと想えたのでした👌

という事で、雨脚が強くなった所で帰宅しました☔

では、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)







この時間は雨は小降りでしたが、クロちゃん女子は空を眺めてゆったりでした🎵😼







こちらの「ぴっちゃん」は、雨降りもなんのその❕❕狩り遊びなども楽しんでました🐤😼





シロキジ男子くんの傷ですが、落ち着いてきましたが金曜日の午前に、ボランティア仲間さんとお話をする予定です。

週末も冷えそうですので、慎重に傷の様子を見ていこうと思います😼👀

それでは、今回はここまでになります。 今回も最後までご覧頂きありがとうございました✋

なお、被災地の方々のお見舞い並びにお悔やみ申し上げます。





本日もご訪問頂き感謝致します目


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村