まだまだ右足をしっかりお世話しないと❕ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





本当に❕いつも同じで恐縮です(;^ω^)

特にしたい事はありませんでしたが、とりとめもなく阪急電車で梅田をブラブラしてきました~(*´ω`)





他の場所も色々と歩いている途中で、阪急百貨店前ですが・・・





こういったイルミネーションがありました(*´▽`*)

私には特に興味はありませんが、この季節には皆さん楽しみなのかもしれませんね❕❕



しかし、自身でも少しずつ楽しみになってくるかもしれませんね~(*´ω`)



という事で、今日もケガ無く無事に帰宅できたのでした( *´艸`)

という訳で、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)

まだまだ、「ぴっちゃん」の足の方ですが、引き続き足の様子は思わしくありません。





ですが、食事は問題なく出来ていますし、後は馴染みのボランティアさんと詳しく話し合いをする予定です!(^^)!

そして、この毎日はクロちゃん女子とも仲良く出来ていると思いまーす😼💛





そして、クロちゃん女子は今日も牛柄くんとも、仲良く出来ているのです~😼

後は、シロキジ男子くんですが額のところに傷がありますが、これからも良くなるようにお世話をしっかりこなしていきます('◇')ゞ



それでは、今回はここまでになります。 最後までご覧頂きありがとうございました✋






本日もご訪問頂き感謝致します目


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村