月曜日、気が思いな... | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





この週末。いつもは通所が楽しみで休みを過ごしてましたが...

次回の通所はどうしよう❓🥴

しかし、そんな事で休みを過ごしたくない。
そういう事で、今日は速度は上げず時間を長めに走ってきました❗





気分転換ではないけど、自宅でグダグダするくらいだったら、と言う事ですね🚲💦




心地良い疲れで、帰宅したのでした〜🏠

それでは、ここからは【今日の地域猫さん😺です(=^・^=)♥】




朝から日は差していましたが、風も有って気持ち良かったです✨

シロキジ男子くんも、散歩中も尻尾をピン❗気分が良さそうでしたよ😺⭐



今くらいの気候。この仔達も過しやすいんだろな~😺🎵




今日も心の癒しを貰えた、今日の地域猫さん😺でした(=^・^=)

では、今回はここまでになります。 今回も最後までご覧頂き感謝いたしますm(_ _)m