この後に季節は変わるの❓ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





今日の通所のお休み日。
天気予報は午後からは、前線の影響が出るらしいと...




必要な食品等の買い出しと、諸々の撮影をこなして早めに帰宅しました。



ところで、秋の交通安全運動なのですが、自動車もですが横断歩道での歩行者や自転車のマナーの悪いったら❗(●`ε´●)❗

ヘルメットの着用等の問題だけではなく、もっと自分自身の中をキッチリとしましょうよ乁⁠(⁠ ⁠•⁠_⁠•⁠ ⁠)⁠ㄏ



それでは、ここからは【今日の地域猫さん😺です(=^・^=)♥】

久し振りに気温も落ち着いていたのか❓




シロキジ男子くん、めちゃくちゃユックリでした😺♥




そして相変わらずの、クロちゃん女子との仲良し組でしたや〜ん😺✋




こちらも、過ごしやすいと来てもらえるんだな~(*´∀`*)




気候の変わり目。体調にも気を付けなくちゃね🥴

では、今回はここまでになります。 今回も最後までご覧頂き感謝ですm(_ _)m