休みの日はこんな感じです | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





昨日からの降雨も収まり、通所もお休みでしたので少しだけ距離も走る事に❕❕



しかし、ぐずついたお天気でしたが問題なさそう。
という事で、いつものご近所を走ってきました🚴






ですが、これ位の気温の方がポタリングには心地よいかもしれませんね(*'ω'*)





川沿いのベンチですが、ご高齢の方々が楽しそうにお話ししてました。

本当はもう少し楽しい生活が楽しめたらな❕と願うばかりです(∩´∀`)∩



という事で、まだまだ発作明けという事で、少し早めに帰宅する事にしました('ω')ノ

では、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)





やっぱり、クロちゃん女子はこんにちは~(∩´∀`)∩
今日はチョッピリ楽しそうにしてたよ😼💗






そして、シャム男くんはソワソワと言いますか、最後はグルグルと楽しそうに😼





そして最後に訪れたのは、違う地域からの男の子でした。
あまり懐かない仔でしたが、少しずつ仲良くなってくれてるようでした😼💛😼


それでは、今回はここまでにさせて頂きます。 今回も最後までご覧頂きありがとうございました。





本日もご訪問頂き感謝致します目

Twitterやっています。お時間がございましたら、お立ち寄りください。


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村