飲み忘れ厳禁❕❕です。。。 | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





わたくし。先週末から昨日まで、5日間入院をしてしまっていたのです。。。

自宅でなる分には、家族との作業で入院までいかないのですが・・・

今回に限って、事業所の駅前にて見ず知らずの方が対応してくれたおかげで、救急車での対応となったのでした。





駅のホームで無かったのが、不幸中の幸いだった訳ですが・・・



本当に五分遅ければ、大変な事になっていた事でしょう。
対応して頂いた地方選挙に立候補されてた方、感謝申し上げます(人''▽`)☆


それでは、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)

午前中は雨降りで出足は疎らでしたが、午後からは雨も上がり動きが活発でした。





保護に関してのお話ですが、ゴールデンウィークも挿むため日程を調整中です😼📅





一方の「ぴっちゃん」ですが、私の退院祝い一番乗りでした。
やはり、彼は良い奴なのです😼💛






そして、クールビューティーな「クロちゃん女子」この優しさが癒しのに繋がるのでした😼💛😼

では今回はここまでです。 今回も最後までご覧頂きありがとうございました。





本日もご訪問頂き感謝致します目

Twitterやっています。お時間がございましたら、お立ち寄りください。


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村