本日も変わりなく・・・ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





今日は発作の翌日だという事で、殆ど出歩く事はしませんでした。

本当に近所を数分だけ走りました。







あとはドラッグストアに日用品の買い出しに行ったくらいでしょうか?

暫くはこの様な生活になると思います。
数日はこのような記事になります事、お許しくださいませ


では、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)





今日もかなり冷え込んでいましたが、元気そうに食事をしてくれました😼



私自身は不自由な生活ですが、こちらは欠かさずに行っていきたいと思います😼🍚

それでは、今回はここまでです。今回も最後までご覧頂きありがとうございました。





本日もご訪問頂き感謝致します目

Twitterやっています。お時間がございましたら、お立ち寄りください。


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村