楽しかったK9ゲーム | ♡1日1日が奇跡♡

♡1日1日が奇跡♡

パニック障害を克服。
双極性障害、順調に回復中。

保育士をしながらドッグトレーナー養成校に通うと共にドッグダンス競技会参戦など…

全滅の30代を取り返している40歳の日記です。

昨日は、シリウスさんのK9ゲームのプライベートレッスンに行ってきました

以前から興味があったんだけど、詳しくわからなくてメアリーのガス抜きも兼ねてメアリーの時間を作ってやりたくて行ってきました(*^^*)



本来は、チームシリウスとして仲間と共に楽しみます



楽しみがモットーなので私もメアリーもテンションアゲアゲでこれやりたい!って素直に思えました


次回からグループに参加させていただくので、メアリーの人、犬への過剰反応のトレーニングにもなるかと思います

K9ゲームは、Xmasパーティーや運動会なんかでもよくやる項目も多いと思います


1.ミュージカルチェア
{F0901DE2-C6CB-43D0-9631-B513BE200649:01}

2.ドギーダッシュ

{8963CB01-9D4D-4340-AF17-A595056AF864:01}

3.トイ・レトリーブ



{24654556-0C5D-4149-8DE3-F2D6A5F150BE:01}

この3つをとりあえず体験させていただきました

いつものオビディエンスとかよりほんと緩くてしかも持ってくるとか持って行くとか
メアリーが本来好きな項目が多かったので、オメメキラキラ…(≧∇≦)


そんなメアリーを見て嬉しくなりました


これから是非チームにいれていただいてエレンとメアリーと楽しみたいなぁ(*^^*)