もうすぐ3月ですね…。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

 

またまたブログを放置してしました!スミマセン!

 

 

(何故にクリスマス画?w)

 

 

3連休は家族全員、家で過ごしてましたよあせる

映画に行こうか?…と予定してたんですけど

イヤな予感がしたので取りやめ←今となっては的中?ガーン

新型肺炎が怖くて外出控えめにしてますあせる

我が家には喘息もちがいるので

菌を持ち込む事だけは避けたいんですよガーン

 

 

 

あと

長女の卒業式もちょっとヤバいかも?

 

 

市町村で感染拡大した場合

学校に感染者がいなくても

休校処置を取る事になりましたよねひらめき電球

 

 

娘の学校は金沢にあるので

可能性は否定出来ませんあせる

まぁ、謝恩会は確実に中止になるような気がするショボーン

 

 

 

どうなるんでしょうかねぇ…

と、やや不安モードに突入してる母でしたもやもや

 

 

 

ちなみに長女はただいま休暇中で

自動車学校通いしてますパー

 

 

 

 

 

おまけやしの木

 

 

 

ブログの内容と全然関係ありませんが

何故か本日のオススメは…

 

 

 

 

 

お久しぶりに聴いたけど

モヤモヤをスッキリ忘れさせてくれる名曲ですおばけくん

 

 

うん?そうなの?えー

 

 

 

 

(笑)