コストコ赤マジックに負けましたw。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

今日は旦那と次女の三人でコストコへ車

 

IMG_20170225_134555527.jpg

富山はたまに曇りのあとは晴れていいお天気でしたよ晴れ

 

 

午前10時15分ぐらいにコストコ入りペンギンあせる

 

 

本日の購入品は…

 

 

毎度の定番にライム、アスパラkirakira

 

 

そして敗北の原因となった赤マジック達パックあせる

(敗北って何よビックリマーク負けちゃダメだよビックリマークw)

 

 

 

 

小松菜148円 カットしめじ298円 えのき280円

甘辛チキンソース198円 パイナップル298円

 

 

 

 

初購入 甘辛チキンソースは198円

普段は498円ぐらいで売ってるみたいです手

 

 

 

 

遮光カーテン3級 4,898円が1,597円ビックリマーク

旦那がカーテン変えたい!と言うのでお買い上げガーンあせる

 

 

 

 

こんな感じのカーテンです

まぁ出したばかりでシワがありますがあせる

写真は明るめですが実物はブラウンですえーん

 

 

 

 

 

こちらも赤マジックで477円ラブラブ

ラックスは数量限定ものに弱い私ですあせる

お安くなってる時に買うので気がついたら在庫がたまって

これがまたお助けになるんですよねパックふきだし

 

 

 

 

本日のお目当てだったファミリーちらし寿司…デカいですビックリマーク

5~6人前ぐらいですかね桜

 

 

初購入のバーベキューチキンウィング

 

 

今日は冷凍庫に生肉がまだあったのでプルコギ(笑)

 

 

 

 

おまけで半年ぶりぐらいの?

フードコートのホットドッグ食べましたアップ

 

 

IMG_20170225_154123256.jpg

「何それ?あせる

と旦那に速攻ツッコミ入れられたホットドックお願い

(食べかけでごめんなさいガーン

 

あんまり辛くないレッドペッパーは2袋投入えっ

 

 

 

桜桜桜

 

 

帰り道には次女がセリアに行きたがるので寄り道です車あせるあせる

 

フリーザーバッグはデザインが可愛くて購入

ブレスレットとチョーカーは次女が欲しがったのでラブラブ

 

 

昨年から話題になってるウォーターボトルに

黒色ってあるんだ!で、速攻買いましたよ(笑)

 

 

 

次女はチョーカーつけてご機嫌ですラブラブラブ

男子力全開の長女と溢れんばかりの女子力次女アップ

 

 

母親は同じはずなのに姉妹で好みが全然違うビックリマーク

 

 

長女はチョーカーもブレスレットも興味無しなんですハートブレイク

この写真を撮ってる時に

「ちらし寿司食べる!!」と騒いでたのは長女ですガーンえっ

 

 

この他にドンキも行ってきました(笑)

月~金曜日まで買い物を我慢してのまとめ買いですふきだし

 

 

 

旦那に感謝!お疲れ様です照れ

 

ま、夜は釣りに行くだろうなガーンあせる