こんばんわ☺️✨

ご報告✨✨

ついに今日で

(社)日本ママヨガ協会
ママとベビーのヨガ講師養成講座終了 第170期


無事にインストラクターとなったLeiです!!!💕

{1A7626D1-F683-4EF6-AF2E-C886176E6520}




やっと、やっと、やっとこの日を迎えられました❤️

デモクラス、緊張して色々不安もあったけどなんとか乗り切りました!!おねがい

凄く楽しかったです💓


至らない点もあったと思うんですが、
来てくれたママ達もとっても心温かく優しくて、子供達は元気いっぱいでした😆❣️

ベビーマッサージの時はママも子供もとても楽しそうで嬉しかったです😍

これ、これ!!

そうみんなの楽しそうな笑顔が見たかったんです爆笑


{75E592CE-5244-4EEF-A71A-8C5F83428C86}

{E3EFBD05-F8B8-4902-AF37-21D8A855CDF5}


アンケートではママ達から嬉しいお言葉✨
{EECD2C6B-E392-4927-9864-BB148BD7FA8B}

{EA1F1809-F4EF-4F6B-8ADF-2A5C914945E3}


この日のために一生懸命頑張ってきて本当に良かったって思える瞬間でしたおねがい

終わった時の達成感!!泣きそうになるのを我慢しました😂

これまで、たくさんの事を教えてくれて色んなアドバイスをしてくれたじゅんこ先生✨✨
本当に本当にありがとうございます❤️
助産師の仕事をしている先生からは、ママの事、ベビーの事学ぶ事がたくさんありました❣️

{9E907846-4D6D-4707-9FD8-6CDFCBEB1803}



今日の日を迎えられて心から感謝してます💓

今日のこの気持ちを忘れずに、、、、

今日来てくれたママとベビー達、じゅんこ先生、練習に付き合ってくれたママ友達、旦那様、みんなみんなありがとう💓

みんなのおかげでインストラクターになれました


☆ご報告☆

早速、4月から月2回クラスを担当する事になりました❣️

産後ママとベビーを対象にした教室です✨✨

4月11日(水)
10時半〜11時半まで

4月25日(水)
10時半〜11時半まで

場所は
大阪府堺市堺区田井町1-1
ベルマージュ堺3階 
Be Room(ビー・ルーム)
阪和線堺市駅  駅直結


また詳しくは次のブログで😍✨

よろしくおねがいします❤️❤️


今日はゆっくり寝ます爆笑ぐっすり寝れそう💤💤

おやすみなさい❤️