おはようございます

この連休極寒でしたね☃️❄️❄️

雪も降ったり、、、😨❄️

寒すぎでした😂

息子もすっかりインフルエンザ克服して元気いっぱい(≧▽≦)

良かった良かったぁおねがい

元気な体が一番😍

そんな寒い中息子の習ってるサッカーチームで親子サッカーがありました⚽️

年に一度子供達VSママ達で試合をやるのです💓

子供達がどれほど成長したか凄く感じました😆

ママ達は気合いは十分だけど足がついていかない(笑)

少し走って息切れ、、、

前半の10分だけで体力限界という、、、😂

前半はなんとか引き分けで終わったけど、後半はパパ達に交代で2点入れて保護者チーム勝利です❤️❤️

たくさんはしゃいぢゃいました(≧▽≦)
{34687BF3-CD68-4E28-B744-79A0FD13E541}

{B3817421-B2B5-456F-A5FD-A97D1747FC7B}


体たくさん動かして全力で走って気持ちかった😆

次の日絶対筋肉痛になるかなって思いきや、毎日ママヨガの勉強で体を動かしていたからか、全然大丈夫です💕

ヨガやってて良かったぁ✨✨

来年は1点シュート入れたいな⚽️⚽️✨

連休中はパパが珍しく家の事や、子供達と遊んでくれて勉強に集中できました😆

カレーまで作ってくれておねがいとっても美味しかったなぁチュー

いつも応援してくれるパパに感謝😂

まだまだ猛勉強頑張りますо(ж>▽<)y ☆

{708DFA4E-EFF7-4EA1-A6A8-C29B6E72EF0F}