缶詰一日目☆ | 漫画家池上花英公式ブログ~ゆるるん日記~

缶詰一日目☆

漫画家池上花英公式ブログ~好奇心突っ走り☆日記~-100219_1920~01_0001.jpg

今日はスタッフさん二人入っての下書き作業。

さすがに、ここ数ヶ月同じお弁当屋のお弁当は皆飽きてきたので今日はラーメンを皆で食べに行きました(笑)。

スタッフさんはいい気分転換にもなるようでよかったです。(^^)(私は結構、ずっと缶詰でも割りと平気なタイプであせるそこが問題でもあるんですが…(^o^;)
こういう機会も今度からもっと増やしていきたいです。ニコニコ

今日入ってもらったスタッフさんもずっと前からの馴染みのあるスタッフさん達だったのでずっとバカ話しながら作業して(笑)元気をもらいましたo(^-^)o有難いです音譜

コメント、有難うございます!嬉しいです(*^o^*)アップ

時間できたら必ず返信させて頂きますね!

明日も頑張ります☆