メインPCが壊れた(>_<) | 漫画家池上花英公式ブログ~ゆるるん日記~

メインPCが壊れた(>_<)

メインPCが壊れた…というか、壊してしまいました(T.T)

メインで使ってるのがノートパソコンで自分の使い勝手がいいようにしてたから修理だしたら初期化されて戻ってきたらどうしよう~(T_T)うう…

サブはお絵描き専用デスクトップ型で、今までこちらでネットを繋ぐことがなかったので繋ぐまで四苦八苦してしまいました(-o-;

しかも、このお絵描き専用デスクトップさんは、PCに詳しくない私に変わって友人やスタッフさんや色んな人がカスタマイズしてくださっているので、使い勝手がわからないことがまだ多く(汗)、文字入力が英字変換ではなく、日本語入力になってたので(;□;)!!(直し方がわからない~(x_x;))文字入力に異常に時間がかかってしまうため、しばらくブログの投稿も携帯からになってしまうと思います(+_+)

携帯の写メもそうだし、掃除機の調子も悪いし、家電て壊れる時一気に壊れるものなんですよね(x_x;)

仕事が区切りついたら一気に修理に廻りたいと思います(^o^;