思い出のランドセルギフト | ひつじの赤裸々家計簿

ひつじの赤裸々家計簿

40代、夫と娘の3人家族。
体調不良でパートから専業主婦に。
夫の年収690万でやっていけるのか?

4月に入ったので、イオンにランドセルの寄付に行って来ました。

買った時の箱に入れて持って行ったら、新品と間違われ、思い出のランドセルギフトと分かってもらうのに時間が掛かりました💦

2500円支払わないといけませんが、誰かが使ってくれるといいなと思い寄付しました。


4/1〜4/30までやっているそうです。

思い出のランドセルギフト


6年間大事に使ったので、比較的綺麗な状態で渡せたと思います。


誰かのお気に入りになりますように…✨


後、交通系ICカードも大人用のに変更してもらいにみどりの窓口へ行きました。

もう子供料金でお出掛け出来ないのは、痛い出費だけど、これも成長の証。

これからの10年が1番お金が掛かるけど、無事乗り越えられるかしら…不安