子3人ワーママのkaehalonです。

インテリア、収納、掃除、時短家事や
お気に入りのものについて綴ってます(*´꒳`*)
 
ESSEプラチナインフルエンサー
kufuraメンバーズプロ
 
✒︎整理収納アドバイザー1級
✒︎時短家事コーディネーター®︎Expert

 

 

こんにちは

 

 

無印良品の貼ったまま読める

透明付箋紙を買ってみました✨

約70×95mm・20枚・税込350円

 

image

 

今のところサイズは

70 x 95mmの1サイズ

もう半分のサイズがあるともっと使い勝手が良いかな

 

image

 

20枚入りで350円なのでお値段がなかなか💦

 

image

 

半透明の紙なのですが

触った感じはトレーシングペーパーの

付箋紙という感じ✨

 

image

 

ペタっと貼ってもしっかりと

下が透けて見えます

 

image

 

通常の付箋紙だと下が見えなくなって

しまうので透明だと書きこみに便利

 

image

 

鉛筆・シャーペンの書き込みは◎

油性のボールペン・ペンはOK

水性のものは書けるものと書けないものがありました

 

image

 

下が透けるので上に情報を書きこむ

という方法もあり

 

image

 

書き写したものをどこかに

貼り付けたい時にも有用ですね飛び出すハート

 

 

20枚・350円だと1枚当たり17.5円

通常使いするにはコスパが悪いです💦

 

 

ただ、複雑な地図や絵を書き写したり

下の図や文章を隠すことなく

上から書けるので必要に応じて

100円ショップの付箋と上手に使い分けて

勉強に役立てて貰おうと思っていますニコニコ音符

 

*************

 

image

 

image

 

 

下の画像をクリック頂けると

とても励みになります♪

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

フォロー頂けると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ ♪

 

{A75667A5-8905-491F-9B08-8B2999E74123}