子3人ワーママのkaehalonです。

インテリア、収納、掃除、時短家事や
お気に入りのものについて綴ってます(*´꒳`*)
 
ESSEプラチナインフルエンサー
kufuraメンバーズプロ
 
✒︎整理収納アドバイザー1級
✒︎時短家事コーディネーター®︎Expert

 

 

こんにちは

 

 

この間カルディで購入した

「焼き豚はレンジで」が激うま

だったのでリピ購入してきたついでに

 

 

よく似た商品を見つけたので試し買い!

 

image

 

電子レンジ4分で調理完了の

「スペイン風オムレツの素!」

早速作って食べてみたので正直レポです✨

 

 

カルディ:スペイン風オムレツの素

 

image

品名:スペイン風オムレツの素

内容量:100g

価格:税込248円

 

 

準備するものは卵3つだけ

お手軽さだけでいけばこちら!!

 

image

 

中身は半固体状ドレッシング↓

 

image

 

そこに卵を3つ加えるだけなのですが

卵はMサイズで小ぶりだったので4つ投入

 

image

 

後は電子レンジの中に入れて

600Wで4分待つだけ

(蒸らしの時間もなし!)

 

image

 

4分後ジッパーを開けてみると

しっかり火が通っていたので

 

image

 

袋をひっくり返してまな板の上に

出してみました!

綺麗ですね~これはちょっと感動✨

 

image

 

小分けカットして

 

image

 

きゅうりを添えて副菜に!

 

image

 

手軽さは半端ないので

もう1品欲しいという時に

役立つアイテム✨

 

 

ただ、「焼き豚はレンジで」

これは美味しいって家族がみんな

絶賛したのに対して

「スペイン風オムレツの素」

普通~という意見(笑)

 

 

その上私とパパさんは数時間後

お腹を下したんですよね(笑)

生クリームとかチーズ、脂にも反応する

40代の残念なお腹・・・💦

 

 

パーティー料理にも役立ちそうな

アイテムなのですが

我が家でのリピはなさそうです💦

好きな人は好きだと思うので

気になる方は試してみて下さい~

 

 

*************

 

image

 

image

 

 

下の画像をクリック頂けると

とても励みになります♪

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

フォロー頂けると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ ♪

 

{A75667A5-8905-491F-9B08-8B2999E74123}