11歳双子、5歳長男の子3人ワーママのkaehalonです。

インテリア、収納、掃除、時短家事や
お気に入りのものについて綴ってます(*´꒳`*)
 
ESSEプラチナインフルエンサー
kufuraメンバーズプロ
 
✒︎整理収納アドバイザー1級
✒︎時短家事コーディネーター®︎Expert

 

 

こんにちは

image

 

タオルバーに掛けられる

バスコームが100均で発売された時

いいなぁ~と思いつつスルーしたのが

カラーがブラックだったから💦

 

 

そしたらセリアでホワイトを発見✨

 

image

 

いつの間に発売されていたんだろう??

全く気が付かず💦

でも発見できて良かった

ということで即購入してきました✨

 

 

セリア:トリートメントコーム

 

髪の毛が長い次女。

手櫛でとかしてもいないので

朝これでもかというほど

髪の毛が絡まっていてもやもや

いっそ短くしちゃいなさい!と言うのですが

それは嫌らしい💦

 

 

これでやっとお風呂場に

櫛がセットできます!



セリアのタオルバーに掛けられる

濡れた髪でも絡みにくい

トリートメントコーム 

粗目タイプ✨

 

image

品名:hanging トリートメントコーム 粗目タイプ

サイズ:約縦193 x 横59 x 厚み8mm

材質:原料樹脂、ポリプロピレン(耐熱温度60℃)

JAN:4 905687 312742

価格:税込110円

 

 

✔頭皮に優しい丸みのある先端

 

image

 

✔トリートメントを髪全体に

行きわたらせることができる

こういう意図用だったのは購入して初めて知りました~

トリートメントをした後に使うもんだと思ってた💦

 

 

✔濡れた髪の毛にも絡みにくいよう粗目

 

image

 

✔タオルバーにかけて収納できる

 

image

 

もちろんお風呂で使えるタイプ✨

 

 

これを次女が使い始めてから

髪の毛が朝爆発しているように

見えても櫛通りが全然違うんです〜

本当に買って良かったです看板持ち飛び出すハート

 

*************

 

image

 

image

 

 

下の画像をクリック頂けると

とても励みになります♪

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

フォロー頂けると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ ♪

 

{A75667A5-8905-491F-9B08-8B2999E74123}