こんにちは、kaehalonです。






昨日の記事をアメトピに


取り上げて頂きました!


キャンドゥのベビー&キッズのクラウドシリーズ続き♪

たくさんの方に見て頂いて嬉しいです(^ ^)♪

 

 




 

さてさて、もう来年のカレンダーが

 

店舗に並んでますね~~~♪

 

 

 

まだまだ暑くてもう来年???って

 

感じですが、

 

昨年出遅れたら可愛いカレンダーが

 

無くなっていて残念な思いをしたので

 

今回は早めにGETしてきました(^▽^)/

 

 

 

こちらです♥

 

image

 

本当はA4サイズくらいが

 

使いやすいのですが、

 

このデザインが気に入ったので♪

 

image

 

本当はお休みの日の色が

 

ピンクでなくてシルバーの

 

とってもモノトーンで素敵な

 

カレンダーもあったのですが、

 

それだと更にサイズが


大きくなってしまうので

 

ギブアップしました(;'∀')💦

 

 

 

 

昨年買って来たカレンダーとの

 

サイズ差はこんな感じ↓

 

image

 

大きくなちゃって、数字も小さいけど

 

デザイン性が段違い✨✨✨

 

 

 

我が家ではファミリーギャラリー

 

(ホワイトボード)に

 

2か月分を貼って、

 

予定を書き込んでいます♪

 

こちらは現在の様子。

普段は学校のお便りも色々貼ってます。

 

image

 

入れ替えてみるとこんな感じ↓

 

image

 

正面から見ると

 

BEFORE

 

image

 

AFTER

ちょっと引きすぎた・・・(;'∀')💦

 

image

 

数字は小さくなってしまいましたが

 

書く場所は大きくなっているし

 

可愛いのでOKです(笑)

 

 

 

この手のシンプルカレンダーから

 

無くなっていってしまうので

 

気になる方はお早目に~~~♪

 

 

 

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました♪

読んだよ。の印に下記バーナーをポチッと

して頂けると大変嬉しいです^^

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

愛用品をちょこちょこ集めてます↓

 

{A75667A5-8905-491F-9B08-8B2999E74123}

 

こちらのトラコミュを参考にさせて貰ってます^^

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村テーマ 大好き!100円グッズ!!へ
大好き!100円グッズ!!

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ

もっと心地いい暮らしがしたい!