こんにちは、kaehalonです。

 

 

昨年の7月に子供部屋用に

 

IKEAで買って来たALGOT(アルゴート)!

 

天板だけ間違って違うものを

 

買ってきてしまったんです💦

 

その際の記事はこちら↓

子供部屋を整える計画4⃣

 

 

 

半年経過しましたが、

 

やっと返品が出来ました(^▽^)/

 

 

有難いことに、

 

IKEAの商品は、購入後365日以内は

 

未使用で商品に問題がなければ

 

返品可能なんです!!!

パッケージは開けてしまっていましたが、OKでした。

 

というわけで、

 

今回は正しい天板を買ってきました(笑)

 

image

 

この半年間は天板なしで、

 

クローゼットに設置して

 

使っていました。

 

image

 

こう見てみると、

 

天板なくても

 

あんまり問題ないのですが、

 

上段が埃をかぶってしまうので。

 

image

 

新しい天板を

 

パッケージから出して

 

image

 

我が家の1歳児がお昼寝している間に

 

地味~く設置しました。

 

image

 

実はこの天板をつけると、

 

ドレスたちが上にのってイマイチ

 

ではあるのですが(笑)、

 

image

 

ドレス着たりするのも

 

多分後1年くらいだろうと思うので、

 

従妹ちゃんたちに譲ったら

 

もっとすっきりしたクローゼットに

 

なる予定です(*'▽')♪

 

 

半年間もず~っと置きっぱなしで

 

気になっていたので、

 

やっと返品と正品を購入できて

 

良かったです♪

 

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました。

下の画像をクリック頂けるととても励みになります♪

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

不用品の整理には↓

 

 

愛用品をちょこちょこ集めてます↓

 

{A75667A5-8905-491F-9B08-8B2999E74123}

 

 

こちらのトラコミュを参考にさせて貰ってます^^

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ

子供のための家具・雑貨

にほんブログ村テーマ ☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆へ
☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*子供部屋へ
WEB内覧会*子供部屋

にほんブログ村テーマ イケアへ
イケア

にほんブログ村テーマ 整理整頓・お片づけ♪へ
整理整頓・お片づけ♪

にほんブログ村テーマ 収納・片づけ♪へ
収納・片づけ♪

にほんブログ村テーマ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納