こんにちは、kaehalonです。

 

 

以前Oisixさんのお試しセットを

 

一度試しているのですが、

 

気が付いたら時日は過ぎ、

 

仕事復帰がもう目前に(;'∀')💦

 

 

現在は生協さんを使っているのですが、

 

お昼間に届いてしまうので、

 

復帰後のことを考えると

 

宅配は止めてしまうか、

 

他のところへの変更を考えなくちゃと

 

思っていたのです!!

 

 

そんな時により忙しい女性を

 

助けたいというコンセプトを元に

 

新しくなったOisixのセットを

 

お試しさせて頂けることに↓♥

 

新おためしセット

 

 

 

さっそく届いた中身がこちら↓

 

image

 

今までは旬の食材が盛りだくさんな

 

感じでしたが、

 

忙しい女性の為というコンセプトの元

 

3日間の夕食の献立 plus アルファ

 

という感じに(*'▽')♪

 

 

届いて早速ランチに

 

みつトマトとツナのパスタ &

 

たっぷりケールのチーズナッツサラダ✨

 

image

 

2人前のところ、

 

我が家は5人家族なので

 

パスタ全部使って5人前に(笑)

 

image

 

さすがキットなだけあって

 

15分で完成✨

 

image

 

5人分にしてしまったので、

 

1人当たりのトマト量が

 

減ってしまいましたが(笑)

 

とっても美味しかったです♪

 

 

夜ご飯はキットを使って、

 

ジューシーそぼろと野菜のビビンバと

 

長ネギとのり、豆腐の韓国風スープに。

 

image

 

こちらもあっという間に出来上がり。

 

 

image

 

2人前のキットなので足りないかも~と

 

思い、もう1日分の

 

鮭の包み焼きとカボッコリーも

 

追加することに。

 

image

 

こちらもご飯を炊いている間に

 

出来上がり✨

 

image

 

盛りだくさんの夜ご飯になりました♪

 

image

 

めちゃくちゃ美味しかったらしく、

 

量はいつもより多めだったのに、

 

image

 

めちゃくちゃ早い完食でした(笑)

 

 

パパさんと話して

 

やっぱりいいねぇ~ってなったので

 

退会と入会の手続きを進めたいと

 

思ってます(*'ω'*)♪

 

 

 

今回お試ししたのはこちらのセットです↓

新おためしセット

 

以前お試ししたセットと記事はこちら↓

Kit Oisixのおためしセットが届きました♪

 

 

 

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました♪

読んだよ。の印に下記バーナーをポチッと

して頂けると大変嬉しいです^^

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

愛用品をちょこちょこ集めてます↓

 

{A75667A5-8905-491F-9B08-8B2999E74123}

 

こちらのトラコミュを参考にさせて貰ってます^^

 

 

にほんブログ村テーマ オイシックスで美味しい食品宅配生活へ
オイシックスで美味しい食品宅配生活