こんにちは、kaehalonです。

 

 

楽天イーグルスの感謝祭が

 

始まりましたね♪

 

 

この間マラソンが終わったばかり

 

だったのでびっくりですが、

 

ここ2回連続ちょこっとだけお買物!

 

というペースにしているので、

 

今回も同じになりそうです(笑)

 

 

さてさて、前回のマラソン購入品

 

届いています!

 

image

 

 

イワタニのカセットコンロです!

 

無印さんのものと迷いましたが、

 

性能も良くお値段もお手頃、

 

そして何よりシンプルな姿に

 

惹かれてこちらに決めました(^▽^)/

 

 

近所のホームセンターやスーパーでも

 

売っているとってもメジャーな

 

イワタニのカセットコンロ。

 

でも、なぜか近場で売っているのは

 

全てオレンジ・・・(;・∀・)

 

 

それはちょっと・・・と思い、

 

送料の関係悩んでいたのですが

 

結局ネットでポチしました(;^ω^)

 

 

だって、やっぱりホワイトの方が(笑)↓

 

image

 

素敵に思えてしまうのです(笑)

 

image

 

箱が派手なのが残念💦

 

image

 

お鍋などの時に使ったりしようとは

 

思っていますが、

 

基本普段使いではないので、

 

収納はキッチン吊戸棚の最上段へ。

 

 

image

 

ちょっと目立つけど・・・💦

 

image

 

必要な時に使えないといけないので、

 

時々カセットコンロを使うお料理Dayを

 

設けたいと思っています♪

 

 

~関連記事~

【防災その1】最初の一歩♪

【防災その2】キャンドゥで買って来たもの♪

【防災その3】セリアで買って来たもの♪

【防災その4】無印良品で買って来たもの♪

【防災その5】ダイソーでやっと見つけたもの♪

 

 

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました。

下の画像をクリック頂けるととても励みになります♪

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

不用品の整理には↓

 

 

愛用品をちょこちょこ集めてます↓

 

{A75667A5-8905-491F-9B08-8B2999E74123}

 

 

こちらのトラコミュを参考にさせて貰ってます^^

 

 

にほんブログ村テーマ 防犯・防災へ
防犯・防災

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆