こんにちは、kaehalonです。

 

久しぶりにセリアに行ったので、

消耗品購入と一緒に

前々から気になっていたアレを

買ってきました~~~!

 

image

 

ホワイト地にブラック字の

シンプルなキッチンラップとアルミホイルです(°∀°)b

 

以前は無印のケースを

使っていましたが、

あまり使い心地が良くなくて

断捨離の際にサヨナラしてしまい、

無印さんから改良版も出ていますが、

どうしようかなぁ?と迷っていました。

 

プチプラだし、これは本当に良いですね♪

 

image

 

ラップは30cm x 45mで、

もう一回り小さいサイズもありました。

 

アルミホイルは 幅25cm x 14mです。

 

アルミホイルの切れ味は

試してみましたが、問題なしでした。

 

image

 

サランラップは入り口付近で

しっかり止まる仕様にしてもらえると

嬉しいのにな~という感じです。

 

今までは小さいサイズのサランラップだけ

これもセリアのプラスチックケースに

入れていました。

 

image

 

持っていたものがちょうど買って来た

ラップとホイルと同サイズ↓

 

image

 

というわけで、今残っている分は

中身だけ使用予定です♪

 

これで引き出しはすっきりです!!

 

image

 

引きでBEFORE/AFTERです。

 

BEFORE

image

 

AFTER

image

 

すっきり^^♪

 

これはリピ品になりそうなので、

定番品になることを祈るばかりです♪

 

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました♪

読んだよ。の印に下記バーナーをポチッと

して頂けると大変嬉しいです^^

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

不用品の整理には↓

 

 

愛用品をちょこちょこ集めてます↓

 

{A75667A5-8905-491F-9B08-8B2999E74123}

 

こちらのトラコミュを参考にさせて貰ってます^^

 

 

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!

にほんブログ村テーマ 収納・片づけ♪へ
収納・片づけ♪

にほんブログ村テーマ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E