こんにちは、kaehalonです。

 

前からちょっと気になっていたものを

見つけたので、買ってきました!

 

ダイソー シリコンIHすき間ガードです♪

 

image

 

色はブラックもありましたが、

クリアをチョイスしました!

 

image

 

IHクッキングヒーターの隙間に入る

野菜くずや油分等が入るのをの防ぐ

シリコンガードです。

 

我が家はIHではありませんが、

試してみることに!

 

image

 

まず汚れがあったので掃除して、

 

image

 

装着にトライ。

 

image

 

最後はすき間が出来ないように

合わせるだけなのですが、

それだとすぐ取れてきそうな

気がしたので、

結んでしまいました(^◇^)

 

image

 

最後は余分な部分を切って完了です!!

 

image

 

ちなみにこちら全長270cmの

ロングタイプ!

 

思いっきり余ったので、

そちらは残すことなく

 

こちらに使いました↓

 

image

 

はい、トイレです(笑)

 

image

 

トイレの床との境目って

ゴミが入りそうで

ちょっと気になっていたので

ちょうど良かったです(°∀°)b

 

粘着しないので簡単に

取り付け、取り外しができて楽ちんです♪

 

ちっちゃなことですが、

これでお掃除の手間が省けるといいな~って

思ってます。

 

 

❀お買物マラソン開催中ですね~。

前回からあまり間がない気がしますが、

色々チェック中です^^

 

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました。

下の画像をクリック頂けるととても励みになります♪

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

不用品の整理には↓

 

 

愛用品をちょこちょこ集めてます↓

 

{A75667A5-8905-491F-9B08-8B2999E74123}

 

 

こちらのトラコミュを参考にさせて貰ってます^^

 

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

にほんブログ村テーマ 掃除&片付けへ
掃除&片付け

にほんブログ村テーマ 掃除・掃除・掃除ー♪へ
掃除・掃除・掃除ー♪