こんにちは、kaehalonです。

 

住み始めてから2年半が経ちました。

 

ほとんどの生活を1階でしている為、

2階についてはあまり手がつけられて

いない状態で・・・σ(^_^;)

 

気になりながらずっとそのまま

だった箇所がおトイレ↓

 

image

1階も2階もいたってシンプルなおトイレです(笑)

 

家を建てた当初、上の双子が女の子な

こともあり、薄いピンクの壁紙で

完全に女の子仕様。。。

 

3人目が男の子なことを考えると、

インテリアで変化をつけられる

ホワイトか、せめてパープルに

しておけばよかったです(;´▽`A``

 

2階は1階と違って、

お客様が使うわけでもないので、

掃除がしやすいのが一番!と思い、

色んなものを撤去しました。

 

image

 

何の変哲もない本当にさっぱりな空間に(笑)

 

でも便座カバーやマットはない方が絶対いい!

 

2階にあって洗濯機から少し遠いと

いうだけで、やっぱり洗濯回数

減ってしまいますしね。

 

というわけで今回取り除いたものはこちら↓

 

image

 

一度リセットして、

掃除がしやすいを優先させた上で、

心地よい空間になるように

またインテリアも考えていきたいと思います。

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました♪

読んだよ。の印に下記バーナーをポチッと

して頂けると大変嬉しいです^^

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

こちらのトラコミュを参考にさせて貰ってます^^

 

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村テーマ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪へ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪