こんにちは、kaehalonです。
 
ある北欧食器と似ているということで、
人気のニトリのDAY Valueシリーズ!
と~っても気になっていたので、
見に行ってきました!
そして、買ってきました( ´艸`)
 
18cmのプレート(@277) x 4
21cmのプレート(@370) x 2
さすがお値段以上です。安い!!
 
グレーもとっても可愛かったのですが、
なんにでも使えるホワイトにしました↓
 
image
 
今回6枚お皿を購入したので、
食器棚から5枚断捨離しました。
 
北欧食器には憧れますが、
子供が使うことを考えると、
やっぱり安くて買い替えがきくのが良いです!
 
そして、何よりこのひらぺった~い形!
食洗機で使うのに最適です。
右下の枠の部分↓
ここ、なかなかぴったりはまるお皿がなくて
毎回気になっていたんです。

{6C53B934-12E1-46BA-9883-F6154331594C}

ニトリのDAY Valueシリーズのお皿はというと、
この通りぴったり↓

 

 

{76C22F30-2373-4179-95A9-AA6EE53237FE}

 

 
今後我が家では多用されること間違いなしです。
 
少しずつ食器類も
シンプルで使いやすいものに見直して
いきたいと思ってます^^
 

ここまで読んで頂いてありがとうございました♪

読んだよ。の印に下記バーナーをポチッと

して頂けると大変嬉しいです^^

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

こちらのトラコミュを参考にさせて貰ってます^^

 

 

にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪

にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの

にほんブログ村テーマ 9843:ニトリへ
9843:ニトリ

にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪

にほんブログ村テーマ キッチン雑貨・食器へ
キッチン雑貨・食器

にほんブログ村テーマ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪