こんにちは、kaehalonです。

 

無印良品週間が始まりましたね(^^♪

ベビちゃんをパパさんに見てもらい、

双子の片割れを連れて行って来ました。

とはいえ、まだ1か月も経っていないので

私の体力もあまりなく、30分そこそこでの

退散となったので、食べ物ばかりに。。。

 

帰ってさっそくマロンバウムを頂きました( ´艸`) 

とってもおいしかったです♪

 

お昼には早速枝豆とコーンのスープを

頂き、子供たちもお菓子を食べ、購入品が

すでに何品かなくなっていますがこちら↓

 

 

私のお昼ご飯に!と思い買ってきました(°∀°)b

 

食べ物以外にも欲しいものがあったのに

本日買ったのはPET詰替えボトルだけ(笑)

 

今まで洗面所で使っていたのが液体ボトルで

イマイチ上手に上の子達が使えていないのか、

手を洗った後のタオルが汚れており・・・。

最近習字を始めたのですが、

帰って手を洗った後のタオルが悲惨なことになっており

洗っても汚れが取れません・°・(ノД`)・°・

 

というわけで、泡ボトルに替えてみました↓

 

 

真っ白で本当にシンプルです!

 

 

先日までラベルのついているものを

使っていたので、更に洗面所が白化しました♪

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました♪

読んだよ。の印に下記バーナーをポチッと

して頂けると大変嬉しいです^^

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

こちらのトラコミュを参考にさせて貰ってます^^

にほんブログ村テーマ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間