こんにちは、kaehalonです。

 

今日は朝から洗濯機も2回回し、キッチンも磨いて

ちょっとお疲れです。

少し休憩して、洗面所やトイレ、お風呂といつもより

時間をかけて掃除する予定♪

 

さてさて、一体何回に分けて見直しているんだ?という

感じですが、少しやると次が気になってくる。という

タイプなので、一気でなく本当に少しずつ何度かに

分けての見直しになっています。

 

まずコンロ下の収納。

袋の種類が増えたので1つはみ出ています。

Plus ここまでくると、全部セリアの消耗品収納ケースで

埋めたくなりますね?!(*^o^*)

 

というわけで、BEFORE / AFTERです。

BEFORE

 

AFTER

 

最近色々収納見直しでゴミがたくさん出るので、

サイズ展開を増やしました。

 

まだ気になるところはあるものの、これで気持ちすっきり。

 

そして、冷凍庫の収納。

やはり、大きさは違うとはいえ、同じケースがいいと思い

セリアで整理トレーを買ってきました。

 

BEFORE

 

AFTER

これは、何が良くなったというより、トレーを置いて

区分けしていないと、なんだか雑多な感じがするので。

 

下はセリアのスモークBOX3つを使っています。

夏野菜は頂いたら処理して冷凍庫に保存の為

通常空っぽに近い冷凍庫ですが、この時期だけ

いっぱいです。

 

大物の収納計画が遅々としている為、

ちょっとストレス(´・ω・`)

 

こういう小さな見直しで、

ストレス発散をしていますv(。・ω・。)ィェィ♪

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました。

ポチッとして頂けると更新の励みになります♪

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

AD

コメント(2)