こんにちは、kaehalonです。


前々から狙っていたパントリーバスケットのSサイズを購入しました♪




サイズが色々あって、キッチンの収納に使いたいと思って

前々から狙っていたのですが、週末に結婚する会社の同僚の

お祝いで行ったカフェが素敵なところで、

そこのトイレのトイレットペーパーの予備がカゴの中に

入れられているのを見て、これイイ(°∀°)b って

思ってしまいまして、こちらのカゴ1つ購入するに至りました。


本当はもっと欲しいところですが、数を揃えるとお値段も

なかなかになってしまうので、それはおいおいということで。


先週末から2階の主寝室に寝床を移した兼ね合いで、

2階のトイレを使うことが増えてきました。



トイレットペーパーは2連なので、すぐになくなりませんが

ストックが窓上の棚のところなので、結構取るのが面倒です。

というわけで、カゴを設置することにしました。


【BEOFRE】カゴを置く前



【AFRER】カゴを置いた後



もっとアップにするとこんな感じです↓



こちらのカゴはPVCコーティングがされているので、

滑りにくく傷つきも防止されるので、とっても安全!


本来は中に缶や瓶を入れても動かないようにと

パントリー用に作られています。

スタッキングもできるので、省スペースにGoodです。



そんな仕様のものに、入れるのがトイレットペーパーって

と思ったりもしますが(笑)、ここで使わなくなったとしても

他で使いようがあるのでよしとします。


今はトイレットペーパーを入れていますが、もしかすると

タオルのストック入れに変更するかもです。

都度1階からタオルを持ってくるが面倒なので(笑)


ここまで読んで頂いてありがとうございました。


ポチッとして頂けると更新の励みになります↓


 
にほんブログ村