まだ使っていない双子の子供部屋。

おうちを建てた時に照明も、カーテンも早々と

設置しています。


使うのはまだまだ先とは思っていますが、今回サンレジャンの

有効期限の近い商品券を持っていた関係で、

子供部屋用にタッセルを買ってきましたニコニコ音譜


♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢


購入したタッセルはこちら↓



楽天のサンレジャンでも同じものを取り扱ってました↓

タッセル お値段が高いのは、1つ5,000円くらいしますが、

こちらはとってもシンプルでリーズナブルです。


タッセルを替える前の双子のお部屋のカーテンはこちら↓

カーテン生地と同じもので、留めています。

タッセルに替えた後がこちら↓
 

少し1つのカーテンにアップしてみると、

最初はこちら↓



タッセルに替えた後がこちら↓



更にアップしてみるとこんな感じです↓


 

なかなかお上品で良い感じラブラブ!


タッセルで、こんなに雰囲気が変わるのは

びっくりですラブラブ


小物を侮ってはいけませんね。


予想以上に良かったので、

大人の寝室もタッセルにしようかと思ってます音譜


ここまで読んで頂いてありがとうございました♪


ポチっとして頂けると更新の励みになります♪




にほんブログ村