最終日。
 
筋肉痛よりも
予想以上の寒さの中ガーン
持っている洋服の重ね着で耐えて⛄
何とか帰ってきましたびっくりマーク
 
 
 

広島旅行で買ったお土産の紹介

 

 

かしはらの大福

 

 

 

 

 

3種類購入しました

 

 

  • はっさく大福🍊
  • レモン大福🍋
  • 栗大福🌰

 

 

ゴロゴロと大きな果肉が入って

餡との相性がバッチリ

気に入ったので、

息子にも購入しました飛び出すハート

 

 

広島産・レモン🍋

 

 

スーパーで、購入しました。

意外と高級品で

1個 150円〜200円

 

帰ったら、

はちみつレモン漬🍯🍋にします。

 

食いしん坊なので、

食べ物ばかり

気になりましたキョロキョロ

 

 

 

 

楽しかった広島旅行

 

美味しい物が色々あって

中々制覇出来なかったけど、

牡蠣🦪も美味しかったし、

他の柑橘系も美味しかった。

 

広島は、路面電車が市民の足

となっているのを実感。

電車内で見かけた

車掌さん(2人コンビ)の対応に

感心させられました。

とにかく低姿勢・丁寧

初日に見かけて

次の日も見かけて

2日間共全く同じで、

対応の良さにびっくりびっくり

 

2人の出会いで

とっても気持ちよく過ごせました愛

 

広島は、山、海などの自然が近いから

リラックス出来るなぁ〜〜

普段、土のない所に

住んでいるせいか

いいなあ~と思う所が

沢山有りました。

 

また、いつか訪れてみたいです神社富士山🚢

 

 

 

 

ロールケーキ ランキング参加中 ショートケーキ

 

下矢印グックリックして頂けたら飛んで喜びますラブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ