エッセンシャルフラワーセラピスト

楓 知子

初めての方はこちらから

 

 

 

最近朝方によく夢を見るのですが

気になっていた友人や

昔の仕事仲間などが

よく夢に出て来ます

 

 

 

自分では

気にしないようにしたけど

やっぱり無意識で

気にしているのかな?

と感じました笑い泣き

 

 

 

変わった夢を見たときは

夢占い全集で調べています爆  笑

それが結構なるほどと

思うことが多いのです音譜

 

 

 

 

なるほどこれから

こういうことに

気をつけるといいのねニコニコ

 

 

 

 

フルで会社勤めをしていた時

使命感に燃えていたような

気がするのだけれど

 

 

 

夢など気にする間も

なかったですあせる

 

 

 

今考えると

本当に無理をしていたと思うし

働かなければ生活できないと

思っていたし

 

 

 

大変な仕事でも

やらなくちゃという

気持ちでしたえーん

 

 

 

 

そんな無理をしていたから

体調を崩し

このまま続けていたら

病気になりそう笑い泣き

 

 

 

自分の直感を信じ

違う道へ

人に頼る道へシフト

して行きましたニコニコ

 

 

 

 

今振り返ると

なぜそんなにこだわっていたのか

自分のことをもっと

初めから知っていたら

 

 

 

きっとそんな無理は

しなかっただろうと

思うのですが笑い泣き

 

 

 

 

それもこれも

経験してみないと

わからないのですね

 

 

 

頭を打って初めて

本当の自分を

知ろうと思ったり

 

 

 

自分の間違いに

気づくようです

 

 

では今週のメッセージを

お伝えします

 

黄色のユリ

 

 

Financial Healing
経済面での癒し

 

 

あなたは今の仕事に

 

満足していますか?

 

人によっては生活のためだから

 

仕事は我慢料だ

 

という人もいるけれど

 

本当にそうなのでしょうか?

 

会社勤めしか自分には出来ない

 

というのも思い込みかもしれません。

 

もちろん新しいことを始めるにしても

 

次にすることをまずは決めてから

 

退職することが大事ですね。

 

でももう今精神的に限界が来てる

 

という時はパッと

 

辞めてしまってもいいのです。

 

今無理しているかもと思うなら

 

自分の心に素直に本当はどうしたいのか

 

聞いてみてください。

 

本当はやりたいことがあるというなら

 

それを優先してみましょう。

 

自分の心にうそをついたまま

 

仕事を続けると

 

いつか限界が来てしまいます。

 

もちろんそうなってから辞める

 

でもいいのですが薄々自分の心が

 

悲鳴を上げていると

 

わかっていて無視するのはよくないですね。

 

自分を知ることはとても大切です。

 

自分の特性、自分のタイプ昨日と違う自分

 

今まで気づかなかったことに

 

少しでも気づいたなら

 

それを無視していては幸せは遠のくばかりです。

 

自分の心が安定すると不思議と経済面も

 

安定するものなのです。

 

 

 

私の周りには

スピリチュアルな人が多く

 

 

霊能者?だったり

星読みが凄かったり爆  笑

だからいろんなアドバイスを

頂けるので自分でどうしたらいいか

迷う時本当に助けられています。

 

 

 

私がやらなければと

囚われていたことが

間違いだったとか笑い泣き笑い泣き

 

 

 

夢占いで出たことと

星読みで出ている内容が同じだったり

星読みも最近面白いな

と感じています照れ

 

 

 

 

私がスピリチュアルに

興味を持ちだしたのは

自分が仕事やお金のことに

とても困っていたからですが

 

 

 

気を付けないといけないのは

信じすぎて

何かを買ったら開運するとか

いう話に乗りすぎない

ということでしょうか笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

結局は決めるのは自分ですし

何かを買ったから開運する

ということはなさそうです照れ

 

 

 

人生には無駄なことは

本当にありません。

失敗から学ぶことも

本当に多いですドキドキ

 

 

 

最終的に今世の人生が

良かったなと思えるように

毎日を過ごして行きたいと

思います

 

 

 

昨日は暑すぎるからか

近所で救急車が何度も

来ていました笑い泣き

 

 

 

皆さまも熱中症には

気を付けてくださいね

 

 

では今週も素敵な

一週間をお過ごしください照れ