手離す日 | 猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所

保健所に持ち込まれた猫さんの本当のお家を探しています。
素敵なご縁がありますように☆

☆お手伝い募集(^O^)/

 

長崎ねこの会ではお手伝いをしてくださる方を大募集しております。

 

保護猫さんの預かり又は搬送

TNRのお手伝い

フリマのお手伝い

シェルターのお手伝い

ふれあい掲示板のポスター貼り

 

特にTNRのお手伝いをしてくださる方を探しています。

お手伝いしてくださる方がいらっしゃいましたらkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@にかえてください)まで宜しくお願い致します。

 

 

☆里親様募集(^O^)/

 

生後約1歳のオトコの仔たちです。

エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 去勢手術済みです。

 

きじ猫君

 

きじ白①君

 

きじ白②君

 

3匹の猫たちに会ってみたいという方がいましたら個別でお見合いも受けつけておりますのでkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)までご連絡を宜しくお願いいたしますお願い

 

 

今日は楓がいなくなった日

 

 

と同時に楓と過ごした家も今日完全にアタシの元から離れていきます。

 

 

なんでこの日なんだろ…

 

大事なモノが2つ同時に無くなった感じがする…

 

と今だにグズグズしまいます。

 

この家に引っ越ししてきたとき、引っ越し慣れしている楓はすぐに柚と探検してて

 

 

冬は超絶寒くてストーブ前は楓と柚で埋め尽くされ(笑)

 

 

日当たりの悪い家だったので、唯一、日の当たる窓際は楓の特等席となり

 

 

お昼寝している写真ばかり爆笑

 

ココからお外の空気を感じるのも好きだったな

 

 

当たり前だけど新しい家には楓との写真が増えることはなく…

 

写真を見返していると淋しいなって気持ちしか出てこない。

 

楓がいなくなって4年たったけど、今が一番とんでもなく楓に会いたい。

 

 

マリッジブルーなのか??

 

って籍入れたからマリッジではないか(笑)

 

いろんなことがありすぎて、いろんなことが変わり過ぎて、アタシでさえこんな状態なんだもん。

 

柚たちはもっと不安だよね。

 

ムーヴソニカ、じゃっくやその他保護猫さんたちが過ごした2階

 

 

楓柚、その他保護猫さんたちが過ごした1階

 

 

今まで大変お世話になりました。

 

たくさん思い出ありがとう。

 

でもやっぱり淋しいな…

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

キジ(オトコの仔)

生後約1歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 去勢手術済み

 

キジ白①(オトコの仔)

生後約1歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 去勢手術済み

 

キジ白②(オトコの仔)

生後約1歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み

 

 

お見合いもできますので保護猫さん達へのお問い合わせはkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)又は『長崎猫の会.』 まで宜しくお願いします(。-人-。)

 

 

ポチっと応援していただけたら嬉しいですm(_ _ )m

猫さん達の休憩所