シャム子さん♪ | 猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所

保健所に持ち込まれた猫さんの本当のお家を探しています。
素敵なご縁がありますように☆

☆お手伝い募集(^O^)/

 

長崎ねこの会ではお手伝いをしてくださる方を大募集しております。

 

保護猫さんの預かり又は搬送

TNRのお手伝い

フリマのお手伝い

シェルターのお手伝い

ふれあい掲示板のポスター貼り

 

特にTNRのお手伝いをしてくださる方を探しています。

お手伝いしてくださる方がいらっしゃいましたらkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@にかえてください)まで宜しくお願い致します。

 

☆保護猫カレンダー販売のお知らせ('-^*)/

 

保護猫カレンダー2020 「手から手へつなぐ未来へ」


送料込み 1部 1000円

 

URLは こちら → http://nagasakinoneko.cart.fc2.com/

 

携帯はこちら→http://nagasakinoneko.cart.fc2.com/ca1/9/p-r1-s/?fcs9af6ca6aeba1d7017a3d3a3905beb9e5=6f70d8508c15352f4d3390af0b4e509e

 

今年は卓上カレンダーもあるそうなのでご注文の際はお間違えのないようにお気をつけてご注文くださいね。

 

 

在庫が無くなり次第終了になりますのでご了承ください。

 

予約販売ではたくさんの方にご購入いただきありがとうございました。

 

買いそびれた又は追加でほしいなぁという方がいましたら宜しくお願い致します。

 

☆里親様募集(^O^)/

 

生後約6ヶ月のオトコの仔たちです。

エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 去勢手術済みです。

 

きじ猫君

 

きじ白①君

 

きじ白②君

 

3匹の猫たちに会ってみたいという方がいましたら個別でお見合いも受けつけておりますのでkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)までご連絡を宜しくお願いいたしますお願い

 

 

日曜日、保護主さんと一緒にシャム子さんに会いに行ってきましたニコニコ

 

着いてすぐはソファーの下に隠れられてしまいましたが…

 

じゃらしを振ると

 

 

すぐ釣れた(笑)

 

 

相変わらずマイペースと言うか遊ぶ好きニコニコ

 

寝るときは里親様と一緒に寝ているそうですが、朝から枕元にじゃらしを持って来て遊びの催促をするらしい(笑)

爆笑

 

仕事から疲れて帰ってきてもまずはシャム子さんの遊びを優先してくださるぐらいシャム子さんは愛されて生活しておりますラブラブ

 

正式譲渡の契約をしている間も、保護主さんのバッグにアタマを突っ込んでみたり

 

 

保護主さんの匂いを嗅いだり

 

 

『どこかで嗅いだことがあるような…』

 

覚えていたのかな!?

 

ケージを片付けている間も

 

 

とりあえず遊びと言う名の邪魔をされておりました(笑)

 

 

ホント、お転婆娘照れ

 

そんなシャム子さんの本当のお名前は模様の感じで『おこげちゃん』

 

可愛らしいお名前でしょお願い

 

そんなおこげさんの背中の模様が北海道チーズ蒸しケーキに似ているんですよ、と里親様から教えていただきました(笑)

 

 

写真ではわかりにくいですが、真ん中の白い部分が確かに似ているの爆笑

 

里親様はおこげさんの話をするとき常にニコニコのデレデレでラブラブ

 

奥様のほうは以前猫さんと生活されていたので、猫さんに爪などで手に傷つけられてもその傷すらも愛しいと話されていたそうで、それを聞いてた旦那様はその意味がわからないとずっと思っていたらしい

 

でもおこげさんと生活するようになって、おこげさんからつけられた傷を見ると仕事中でもおこげさんのことを思い出して、傷すらも愛しいと思っていた意味がわかったそうですお願い

 

ねっおこげさんがどれだけご夫婦から愛されているか伝わりますよねラブ

 

里親様、たくさんいる保護猫さんの中からおこげさんを見つけてくださり、家族に迎えてくださり本当にありがとうございました。

 

これからもおこげさんのことを宜しくお願いします。

 

 

ある日、無責任なオジサンによって段ボールに入れられて遺棄された小さな命は

 

 

保護主さんのおかげで殺処分されることなく、すくすく成長することができました。

 

 

最初のころは仕事場に連れていきお世話してくださっていた保護主さん

 

 

譲渡会も頑張って

 

 

保護主さん宅で兄弟と仲良く過ごして

 

 

やっと本当のお家にたどりつきました。

 

保護主さん、お仕事や育児で忙しい中、5匹の仔猫のお世話とても大変だったと思います。

 

そんな中愛情もって育ててくださり本当にありがとうございます。

 

そして里親様、おこげさんを家族に迎えてくださりありがとうございます。

 

おこげさん、たくさんたくさん幸せになってね。

 

 

 

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

キジ(オトコの仔)

生後約6ヶ月 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 去勢手術済み

 

キジ白①(オトコの仔)

生後約6ヶ月 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 去勢手術済み

 

キジ白②(オトコの仔)

生後約6ヶ月 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み

 

 

お見合いもできますので保護猫さん達へのお問い合わせはkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)又は『長崎猫の会.』 まで宜しくお願いします(。-人-。)

 

 

ポチっと応援していただけたら嬉しいですm(_ _ )m

猫さん達の休憩所