2019年カレンダー販売について♪ | 猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所

保健所に持ち込まれた猫さんの本当のお家を探しています。
素敵なご縁がありますように☆


テーマ:

長崎市愛護フェスタのお知らせо(ж>▽<)y ☆

 

9月22日(土) 12時から16時まで長崎市出島ワーフ横三角広場(長崎市出島町268番地10)

 

いろんなイベントを開催予定ですので良かったら遊びに来てくださいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

 

 

☆保護猫カレンダー予約販売のお知らせ('-^*)/

 

保護猫カレンダー2019 「幸せのタネを蒔こう」


送料込み 1部 1000円

 

予約販売は今日9月15日(土)午前9時から27日(木)午後9時までですのでごゆっくり予約していただいて大丈夫です♪

 

URLは こちら → http://nagasakinoneko.cart.fc2.com/

 

携帯はこちら→http://nagasakinoneko.cart.fc2.com/ca1/9/p-r1-s/?fcs9af6ca6aeba1d7017a3d3a3905beb9e5=6f70d8508c15352f4d3390af0b4e509e

 

予約いただいた数を元に発注部数を決定して残数を再度販売いたします。

 

昨年販売した保護猫カレンダー2018『ここにいて、いいんだよ』をたくさんの方にご購入していただき本当にありがとうございました。

おかげで保護猫さんの治療及び外猫さんの手術をうけることができました。

他にもフリマやご寄附、保護猫さんへとたくさんの支援物資を送っていただきありがとうございます。

皆様のおかげで何不自由なく検査や治療ができることを有り難く思っております。

本当に本当にありがとうございます。

 

今年のカレンダーにはうちの休憩所からどの仔も載せてあげることはできなかったのが…

来年のカレンダーにはなんとぉぉぉぉぉ!!

ひなたさんが載っちゃうよぉ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

噛むからと言う理由でセンターに殺処分に持ちこまれたひなたさん

 

 

確かに噛むのよ…

でも噛むと言う行為にはひなたさんなりの理由がある。

それを丸ごと受け入れてくださった里親様にはホントにホントに感謝しています。

 

 

明るい猫生になってほしいと願ってつけてもらった名前のように、今は里親様と明るく楽しい毎日を過ごしています。

 

 

ろーずまりーさんのブログに書かれていましたが『人も猫も幸せ』

この活動をするようになってからこれがとても大事なことだなとしみじみ感じます。

共に一緒に幸せだと思ってほしいです。

 

元保護猫さんだった仔たちが、里親様の元でのびのびと過ごす姿を見るのがアタシは一番好きです。

 

定春くん(たかくん)

 

紅緒さん(ありささん)

 

どんちゃん(つくだにくん)

 

りんちゃん(ビックルちゃん)

 

そして里親様もそんな猫さんたちの日々を嬉しそうに報告してくださいます。

それを聞くのがナニよりアタシの幸せです。

 

最近ではめっきり役に立たないアタシですが、これからもアタシなりにアタシらしく猫さんたちと関わっていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

里親様募集中♪

 

トナカイちゃん

6歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み

猫さんはちょっと苦手かも…でもヒトは超大好き♪

 

かのこちゃん

5歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み 下半身が不自由なため排泄の管理が必要です

アンヨが不自由なのを感じさせないほどお転婆娘さんです♪

 

フローラさん

2歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み

空気が読める賢い仔です♪

 

マーニャさん

2歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み

遊ぶの大好きじゃじゃ馬娘です♪

 

 

我が家でお見合いもできますので保護猫さん達へのお問い合わせはkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)又は『長崎猫の会.』 まで宜しくお願いします(。-人-。)

 

 

ポチっと応援していただけたら嬉しいですm(_ _ )m

猫さん達の休憩所

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カエデさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス