ユーリンさん病院へ | 猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所

保健所に持ち込まれた猫さんの本当のお家を探しています。
素敵なご縁がありますように☆


テーマ:

一時お預かりのユーリンさん

 

 

昨日はお仕事終わって皮膚の状態を診てもらいにねこの会のかかりつけの病院へ連れて行って来ました。

 

 

なんと言うか…

 

カビともアレルギーとも違うような…

 

ただ舐めて酷くなっているのは確かです。

 

我が家でもエリカラを外して様子を見ていたら執拗に舐めますもんね…

 

前足が特にひどくこんな感じ…

 

 

とりあえず念のため培養してもらいその結果しだいでは皮膚の一部を切除し病理検査に出そうかなと考えています。

 

ただ病理検査に出したからと言ってコレと言った原因がわかるとはかぎらない。

 

でも原因がナニかわからないまま、不安なまま希望者様の元にはお届けできませんからね。

 

ねこの会のほうでできる限りのことはしたいと思います。

 

培養の結果が出るまでは今飲ませているお薬は全て中止!

 

培養の結果がでる来週また病院です。

 

家に帰ってからのユーリンさんはお腹がすいてたらしくゴハン食べてました(笑)

 

 

それからは疲れたのかアタシのふくよかなお腹で爆睡Zzz…(*´?`*)。o○

 

 

ユーリンさんと一緒にいるとムーヴとソニカを思い出すんです。

 

何かムーヴとソニカが2人で1人になって戻ってきたような感じ

 

ムーヴもソニカも保護猫さんとして我が家で過ごさせてしまったので、ユーリンさんには完治して愛情いっぱいのご家族の元に早く帰してあげたいなと思います。

 

希望者様もユーリンさんのこととても心配されてて大事に想われているんだなと伝わってきます。

 

それまでしっかりお世話させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

里親様募集中♪

 

トナカイちゃん

6歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み

猫さんはちょっと苦手かも…でもヒトは超大好き♪

 

かのこちゃん

4歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み 下半身が不自由なため排泄の管理が必要です

アンヨが不自由なのを感じさせないほどお転婆娘さんです♪

 

フローラさん

1歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み

空気が読める賢い仔です♪

 

マーニャさん

1歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み

遊ぶの大好きじゃじゃ馬娘です♪

 

 

我が家でお見合いもできますので保護猫さん達へのお問い合わせはkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)又は『長崎猫の会.』 まで宜しくお願いします(。-人-。)

 

 

ポチっと応援していただけたら嬉しいですm(_ _ )m

猫さん達の休憩所

 

カエデさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス