〜なぜ私は鬱になったのか3〜第26話「慢性肩こりは母から卒業できない思考が原因」 | 尿もれ・骨盤底筋トレーニング専門家 楓えくぼ・岡村柚未子

尿もれ・骨盤底筋トレーニング専門家 楓えくぼ・岡村柚未子

大阪市、京都市、東京、名古屋、全国オンラインで「尿もれや尿トラブル」骨盤底筋トレーニング指導

 

こんにちは。超 癒しストレッチ楓えくぼの岡村柚未子(ゆみこ)です。

 

私は小学生の頃から「肩こり」を抱えていました。

 

20代、30代、、、と歳を重ねるごとに、ひどくなり、「肩こり」に毎日悩まされていました。

 

整体、鍼灸、マッサージ、セラピー、何をしても楽になるのはその時だけ。

 

「肩こり」は一生の付き合いだと絶望していたのです・・・

 

しかし、

令和元年、私は50歳を迎えた今、私は「肩こり」から解放されることができたのです!!

 

肩こりから解放されるまでの道のりと気づきを「人生ストーリー」の番外編として綴っていきたいと思います。

 

 

 

 

前回25話

 

私は保育園の人たちの裏切りで

起きられなくなった。

 

なぜ、私はこんなにがっくりと

きてしまったのだろう。。。

 

私は保育園のアルバイト

それもたった3ヶ月の。

 

そんな私が

子供に虐待もどきをしている

主任を園に訴えた。

 

 

そして、

園ぐるみの裏切りにあう。

 

この役目は、

私だったのだろうか?

 

私の正義感、

間違ったことしていない、

 

でも、、、、

 

人のために戦う前に

私は私を大事にしていたのか?

 

 

誰かのために、

私がやらなくちゃ、

 

ずっとこうやって生きてきて、

信頼も得てきた。

 

でも

いつも自分を奮いたたせ、

本当には嫌でも、

誰かに任せたくても、

 

何かに駆り立てられて

 

「私がやらなくちゃ!」

 

と演じてきた私。

 

それは私が

母に認めて欲しい

アダルトチルドレンだったから。

 

 

ずっとそうやって生きてきた。

 

この時の出来事で、

私の中の

 

もう、しんどいよ・・・

 

っていう風船が

パチンと

弾けちゃったんだね。

 

 

そして、同時に他にも

私にとって辛いことが起こっていた。

 

第27話に続く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岡村柚未子って、こんな人ってこんな人。

↓ ↓ ↓

【誕生~大人になるまでの世界観】

私の人生ストーリー

 

番外編「慢性肩こりは母から卒業できない思考が原因」

 

 

 

不調・痛み・ストレスから解放され本来の自分らしい若々しい人生を生きたいあなたは今すぐタップ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

LINEと合わせてご登録

↓ ↓ ↓

 

「7日後に肩こり、腰痛が楽になる」あなたのしんどい度がわかる無料メール講座のご登録はこちらから

 

 

下記のメールが7日間届きます。

【1日目】

☆しんどい度チェック

 

【2日目】

☆あなたの骨盤、本当に歪んでいる?開いている?

 

【3日目】

☆歪み改善メソッド

 

【4日目】

☆一瞬で猫背が治る方法




7日目まで続きます。

 

 

パソコンYouTubeチャンネルはこちら