D34 新年早々、落ち込みモード | ◆楓子のKLCで不妊治療◆

D34 新年早々、落ち込みモード

ふぅ、今日も下がったぜ、基礎体温ちゃん投げKISS

どんどん下がって、早く生理ちゃん来ちゃいなさいよむかっ


ええ、もう妊娠してないのわかったからさ(笑)


生理ちゃんが来たら、12日目にまたKLCちゃんに行くんだからむかっ

そしてさ、ハム太郎3号ハムスターを移植してもらうんだかだーーーーっ!!


昨日鏡餅陰性の判定ドクロを頂き、頭がパッパラパー状態の私こども女の子です(笑)

のっけから変なテンションですが、ショックの為ですので、どうかお許し下さい(笑)


※新年早々、以下の内容はちと暗いです。すみませんあせる


・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*


今日、主人こども男の子とケンカドンッをしちゃいました。

始まりは、今日届いた私への年賀状年賀状


この年賀状をくれた友達は、毎年、家族写真家族を送ってきます。

なので、今年もそうだろうなぁ、と思っていましたが、

やっぱりそうでした。


子供2人と一緒のしあわせそうな4人家族・・・ラブラブ


こども女の子「お父さんとお母さんがいて、子供がいて、

    これが普通なんだよね・・・。

    なんで、私にはこの普通の事が出来ないんだろう・・・


私は、小さい頃、病気で父を亡くしています。


だから、昔から、お父さんとお母さんがいる家庭

というものにあこがれキラキラを抱いていました。


それはいたって普通の事なんでしょうけど、

私にとってはキラキラでした。


そして、7年前、母も突然亡くなってしまいました。


結婚式は、両親とも亡くなっていた為、

親戚の叔父・叔母に両親の代わりをしてもらいました。


まさか、母までもが結婚式を見ることなく死んでしまうとは、

思ってもみませんでした。


母が亡くなってから、私は軽いうつ病でした。

「もう死んじゃってもいいかなぁ・・・ドクロ

とか、新婚さんのくせに汗毎日考えては泣いてました。


そして、だんだん、そのうつっぽさも回復してきた頃、妊娠ドキドキ


家族が増えるんだぁドキドキと喜びました。


・・・しかし、心拍確認後に稽留流産叫び


そして、現在、不妊・・・しょぼん


常々頭の中には、

やっぱり、私に普通は無理なのだろうかはてなマーク

という考えがあります。


こども女の子「ねぇ、私、呪われてるのかなぁ・・・

こども男の子「呪われてるとは思わないけど・・・、うーん」

こども女の子「なんで、普通が出来ないんだろう・・・

こども男の子「うーん、思ったんだけどさ・・・」

こども女の子「何はてなマーク

こども男の子「人付き合いよくないよね・・・」

こども女の子!?


私は、その言葉でむかっスイッチむかっがはいってしまいました(笑)


こども女の子「そんな事言ったって、ここの分譲地の人はみんな子供がいて、

    話をすれば、子供のことばかりだし、どうすればいいのよーーー!!

    うわーーーーーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あせる



なんだか急に悲しくなって、昨日は出る事の無かった涙があふれてきました。

昨日陰性だった悲しみも一緒にあふれた出た感じです。


こども女の子「子供がいればもっと人付き合いも増えるかと思うけど、出来ないしビックリマーク

    友達は遠くにいるしビックリマークどうしろっていうのよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あせる


とまぁ、こんな感じでケンカは始まり、その後何分か続きましたが、


こども女の子「私は傷ついたビックリマーク責任とって!!

こども男の子「・・・・」

こども女の子「責任とってチューキスマークと、ギュードキドキして!!


こども男の子ドキドキこども女の子


とまぁ、こんな感じで仲直りしました(笑)


涙が流せたおかげでなんだかすっきりしました(笑)

ありがとう、あなたこども男の子(笑)


・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*


今日、久しぶりにおばあちゃんに電話電話したら、

「○子が2月に赤ちゃん生まれるんだって」

だとさ・・・ガーン


いとこの彼女が結婚したのは、おととしの8月。

確か、最初のうちは子供いらない、

とか言っていたのに・・・。


やっぱり、できる人は普通にできるのね・・・。

そして、やっぱり、私は不妊なのね・・・。


あーあ・・・。

正月鏡餅なのに、おめでたい気分ゼロです(笑)


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ