二日酔いになったことある? | キドコロカエデのほんわかHardRockらいふ

キドコロカエデのほんわかHardRockらいふ

ただ何となく、ゆるやかに。

ブログネタ:二日酔いになったことある? 参加中

私はある派!

あるに決まってんじゃん。休肝日とかないし。

外で飲む日は当然のことながら、家飲み翌日も二日酔いのケースがある。

お外で飲むとエンジンかかっちゃって記憶なくなることもしばしば。

家飲みでもワイン2本くらい飲んで翌日すごいことになってることがある。

二日酔いの日の方が多いくらいだ。

具体的な商品名を出すのもアレだけど「ウコンの力」とか「ヘパリーゼ」とか試したけど効果なし。
それを凌駕するくらい飲んじゃうから(笑)

アタシ二日酔いにならない方法知ってる。

・・・






飲まない。







それができないから困っちゃうんだよね。
好きで好きでたまんないから。

昨日と今日、代休もらってるんだけど、当然午前中から試合開始する。
ゆるいアル中だと思うんだけど、用が特になければ平気で休日を棒に振る。

一人だから誰に迷惑をかけるわけでもない。

この前人間ドックの問診で「飲み過ぎですね」って注意されたけど、今のところ数値に出てないから危機感もない。

ただ、「休みの日何してんの?」って聞かれると回答に困る。「大体飲んでます」って返事するのも、ねぇ。。





ま、今日も飲んでるけどね。



二日酔いになったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?