ネガティブ日記 | キドコロカエデのほんわかHardRockらいふ

キドコロカエデのほんわかHardRockらいふ

ただ何となく、ゆるやかに。




キドコロカエデのネガティブ日記。



今日はいつにもまして廃人である。



何事にもやる気が出ないのだ。



好きなことを並べてみても、
 ギターを弾く・・・×
 ジョギング・・・×(これは寒さも関係してるかな?)
 お散歩・・・×
 ネットサーフィン・・・×



加えて、受動的な待受状態で良いものさえも
 音楽を聴く・・・×
 ラジオを聞く・・・×
 huluで映画を見る・・・×
 テレビを見る・・・×



じゃ、ひとりで何してるのかって?



ただボーッとしてる。
 
 
 
そんな中、なぜかブログを更新しようと思い立った。



ま、上記のとおり何もしていないので、当然のことながら書くことがない。



と、Macに向かっていたらもうひとつ出来そうなことを思いついた。



思いついてしまった。



はい。



飲酒です。



何もしていないと「なんてアタシはダメな生活してるんだろう」なんて思うんだけど、飲んでるとそんなことも考えずに済む。



楽しい気分になってきたねー。



でも本当は



この上なくダメな生活である。



ともあれ、何となくハッピーなキドコロカエデなのでした。



合掌。