久々に掛川花鳥園 ② | kaede Home Farm

kaede Home Farm

たくさんの家族ののんびり日記

いつも

立ち寄りくださり

ありがとうございます。


みなさまからの

いいねや、

暖かくて

さり気ないコメントで

元気が出ますᕦ(ò_óˇ)ᕤ









右矢印 昨日の続き…


スイレンが

本当にキレイでした




25kgまでOKだそうですよ星


スイレン鉢に、

メダカか金魚でも

入れてみたかったですが、


お隣さんは

猫を外に出すんですo(`ω´ )o


よく、

忘れ物をしていきますし、

蚊が…( *`ω´)ムリアセアセ





なんだか

他の鳥さんも

数が減ってる気がします。




この子達は、

フルーツも大好きらしいですよ。




3年前にいた、

片目のチュウハシくん


何処に行っちゃったのかなぁ…




さすがハトさん。

グウグウ言ってます。




白クジャクさんも

尾羽がずいぶん

寂しくなってました魂




                上矢印

軍団でいたのに、

残りは何処へ…{emoji:099.png.タラー}


  



ふたばちゃん。


あまりの人だかりに

この1枚だけ撮影して

退散しました( ̄▽ ̄;)アセアセ




オニオオハシさん達。


存在感はトップです‼️




この若いオニオオハシさんは、

ごはんに釣られて、

人間界を

ウロウロされてました。




ついには

友達のお子ちゃまの

腕にまで∩^ω^∩ハート


なかなかないので、

大喜びでしたよーグッ




ヘビクイワシのキック。


せっかく

お家は新しくキレイに

なったのに、

お相手の

イケメンベルさまは

何処へ…?アセアセ




やっぱり

ハリスホーク最高‼️

カッコイイです∩^ω^∩ハート




エミュも

なんだか数が減ってる?



ポポちゃんも

引退されて、

バックヤードで

のんびりと生活されて

いるらしいです\(//∇//)\ハート




そして

みんなで

sweets paradise‼️




今回のおみやげは、

これだけ。




ガイドマップ

新しくなってましたo(^▽^)o




途中、

必ず寄る浜名湖SA


美味しそうな

ズッキーニに釣られて、

お野菜購入。






毎年恒例の、

掛川花鳥園。


今回は分岐を間違え、

新東名から行きましたが、

「加茂荘花鳥園」

という所を見つけました。


気になるので、

来年は

花鳥園のハシゴかな?



次は、

今秋に

東山動物園ですね∩^ω^∩ハート





















































では、また  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆