レミンソランちゃん服
ハンドメイド作家
 
現在
DIYプランナー取得中の

かとうゆうこ(ゆーちゃん)です。





大人気たべちゃんフィルターの私~❤❤❤







娘が発熱→気管支炎→肺炎一歩手前

になりまして、、、 
一週間以上引きこもり生活をしておりました🎵

その中で
レミンソランちゃん服
30枚くらい作れたーっ(笑)
在庫増えたー🎵

肩懲り懲りっ懲りで
寝不足もたたり……久々に具合悪くなり
かけこみ寺

かっさで有名な
マッサージを一時間
やって頂き復活しました!

北区あいの里🎵
気になってる方はお繋ぎします🎵



前置き長くなりましたが



前回の
DIYプランナー講習で作った
【ラダー】万能棚ですね!


DIYの基礎がたっぷり入ってる棚❗❗



我が家でどう使ってるの??




玄関前にあります🎵





ラダーは板が二枚使用に出来ます🎵


それだけじゃないよっ!

伸ばしておしゃれになっちゃうよ!





用途にあわせてたのしめるDIY!




【ハンドメイド作家✖DIY】

私のホントの目的はこちら


販売用什器にしたかった!




今回はこちらへ

ひょっこりはん🎵🎵(笑)




ピンクにこだわったのは、
販売用テーブルがピンクだからでーす!!


ちょっと横から見えますかね?

じぃじ作のDIYテーブルをピンクに
しちゃいまして~❤❤❤

かわいーお店やさんとして
イベントに出店してます!

ホントは
下に置くつもりで、テーブルの高さに合わせてラダーを作りましたが
今回は上にあげてみました🎵


高すぎずに
これまた、ぴったり❗

最高のDIY作品🎵🎵🎵


ちなみに、手前にあるハンガーケースも
DIY作品です~❤❤❤





これを持って


2018,
5/26,27
札幌モノヴィレッジ出店します!

遊びに来てね🎵