2018から
レミンソラン服ハンドメイド
してます🎵



小さなお洋服やさん
KAEDE~楓~

DIYも好きな

かとうゆうこです、



新年初のワークショップ


なないろカフェさんで
時計DIY

カチューシャ
ビーズカチューシャ
ワークショップの

三つを広げてやらせて頂きました!



結果

テンパる(笑)あたりまえですが。。


予想を上回るお客様で
在庫切れでワークショップが
午前中で、閉店になりました。



時計作り
男の子がやりたかった!
と。
何人も声をかけて頂き.……💦💦


 
出来なかった方々ごめんなさーい。

   


主催の

尾形なおちゃんも
予想を上回るお客様でビックリしてましたが、


お人柄ですね!





娘もスノードームを作りました!




  

あとつまみ細工!







どれだか混んでいたかというと。




スノードームさんに
わんさか。。




つまみ細工にわんさか。


違う部屋で
まえだあゆちゃんが
ミシン教室をしてました!

これも、
お昼御飯食べれないほどのお客様でした!!


なおちゃん
声をかけて頂きありがとうございます!!


なおちゃんのお人柄
元気がでるなー!と思います!


よく翌日に娘と家まで遊びにいきました(笑)


やっぱり元気をもらえます!


尾形なおちゃん素敵な方です!

みなさんも
ぜひ、会ってくださいね🎵

月に数回西区のなないろカフェ2階で
イベントしてます!



立ち寄れる
たむろできる
そんな
集まる場所にしたいそうです!


西区に住んでたら通いますね(笑)



東区には通ってます🎵

夢は  
北区を盛り上げ隊

隊員募集中🎵



1/19金
東区ママカフェ
元町中央会館




冬休みラストワークショップ開催です!


出店者がたくさんいて
今から楽しみです🎵