ガタガタガタ

テーマ:
先日セブンイレブン訪れた際に、映画の宣伝コーナーがふと目に入ったのです。


なんとそこに


貞子の名前があるではないですか‼️


僕は恐れおののいた訳であります。


・リング

・らせん

・リング2

・化け物には化け物をぶつけるんだよ!(貞子vs伽倻子)


等々数々のシリーズがある訳ですが、それもそのはず!


やはりリングといえばJの誇る最恐にして頂点の名に相応しいホラー映画な訳であります。


ここで僕の昔話でもいたしましょう(急ですな)


僕が始めてリングを見たのはあれは小学生ぐらいの事だったでしょうか


意気揚々と金曜ロードショーのおじさんが映写機だったでしょうか?
あれをクルクル回しながら僕は今日はトトロかな?魔女の宅急便かな?などとワクワクしていると


次の瞬間何とも薄気味悪い井戸が映るではありませんか‼️


僕はその瞬間恐怖に包まれると同時に見て見たいというある意味ホラー映画よりも怖い好奇心にやられてしまった訳です(@ ̄ρ ̄@)


もうそうなってしまえば見るしかありません。
何故なら、その時点で怖くてトイレには行けない、お風呂には入れない、布団に入れないの三拍子揃ってしまっているのです。
もはや一種の金縛りと言ってもいいでしょう。


そして貞子登場のシーンです。


もうね

松嶋菜々子と同じ表情するしかない訳です。


もしかしたらその時松嶋菜々子になってたかもしれません。いや、なれるならなりたいです。


そして見終わった後はホントに後悔しました笑


その後のお風呂は貞子に襲われないようにずっと目を開けながらシャンプーしてましたが、目にシャンプー入りまくりで、目が真っ赤っかでした笑


鏡でその顔を見て更にビビるという負の連鎖でしたね笑


そんな僕がホントに怖いと思ったリングシリーズ最新作の貞子は5月24日に公開です!


是非みなさま劇場へどうぞ!


ちなみ僕は一切出ておりません笑



ナイスピッチング!